世の中には様々な業種によるキャッシュバックキャンペーンなるものが存在します。

その中でも特に報酬が高く人気なのが、FXの口座開設キャンペーンです。

通常、化粧品や食品などのキャッシュバックキャンペーンだと、100円~1000円程度が相場です。

しかし、FX口座開設では1万円を大きく超えてくるキャッシュバックキャンペーンも数多く存在します。

必要事項を記入し、大したデメリットもなく、簡単な条件をクリアするだけで数万円。

複数の口座を開設すれば10万円を軽く稼ぐことも可能・・

「本当にこんなにウマくいくの!?」

誰しもそんな疑問を抱くでしょう。

そこで今回、FX口座開設キャンペーンは本当にお得なのか?何か裏はないのか?を探っていきたいと思います。

DMM FX

>>キャンペーン中のFX会社一覧<<

FX口座開設のキャッシュバックキャンペーンは何故こんなに高額!?

端的に言うと、FX口座開設のキャッシュバックが高額な理由は、単純にFX会社が儲かっているからです。

ご存知の方も多いと思いますが、世の中にFX会社は数多く存在しています。

儲かる業種だからこそ、新規参入が増え、競争は激化していきます。

要はキャッシュバックキャンペーンで顧客の奪い合いをしているわけです。

FX会社の利益は基本的に顧客の取引コストから生まれています。

この構造を理解すると、少しでも多くの人間にFXの口座開設をしてもらい、取引してほしいというのがFX会社の本音でしょう。

儲かるFX会社の収入源は私たち顧客。

その顧客を少しでも多く獲得したいので、高額なキャッシュバックキャンペーンで競合他社と争いながら集客している、

というのが、FX口座開設のキャッシュバックキャンペーンがきわめて高額な理由です。

FX口座開設における注意点

FX会社の選択

これだけ高額なキャンペーンを実施していることから、FXの口座開設自体が怪しいものではないか?と不安に思う人もなかにはいるかもしれません。

確かに株やFXといった投資の世界には昔から怪しい話や詐欺まがいな商材なども数多く存在したと聞きます。

しかし、FXの口座開設に関してはやり方さえしっかり間違わなければ、賢く稼げるのです。

そこでまず注意したいのが、口座開設キャンペーンを実施しているFX会社の選択。

世界中にFX会社は数多く存在しますが、おすすめなのは国内業者。

海外のFX海外のFX会社が決して怪しいというわけではありませんが、基本的に日本の金融庁に登録しておらず、信託保全されない会社も多いです。

中長期的に使う口座であれば、信託保全されているFX会社の方が圧倒的に安全安心。

せっかくキャッシュバックキャンペーンに参加したのに、肝心な出金ができない!なんてことも・・・

また、日本語サポートが充実していなければ、急遽トラブルが発生した場合でも解決のしようがない・・・

このようないくつかの不安点を考慮すると、安全安心を求めるなら、間違いなく日本のFX会社がおすすめです。

もちろん、日本のFX会社で高額のキャッシュバックキャンペーンを行っているところも数多く存在します。

GMOクリック証券、外為オンライン、DMM証券、ヒロセ通商などは頻繁にキャンペーンを実施しています。

それぞれのキャンペーン内容を比較してみてください。

>>キャンペーン中のFX会社一覧<<

キャッシュバックを受ける条件

そして、業者の選択に次いで重要なのが、キャッシュバックを受けるための条件。

一般的なパターンとしては、初回入金額の指定と取引数量の指定があります。

入金額の指定は、FX会社に定められた一定額を口座に入れないとキャッシュバックを受けられないといった条件。

取引数量の指定とは、例えば1万通貨以上、実際に取引しないとキャッシュバックを受けられないといった条件です。

どちらに関しても、決して難しいものではありませんが、中には500万通貨以上の取引が条件のFX会社もあります。

FXの口座開設を考えている方は、これらの条件をしっかりチェックして、簡単に満たせられそうなものかを確認してから実行に移すといいでしょう。

FX口座開設のキャッシュバックキャンペーンは儲かる!

他業種のキャッシュバックキャンペーンと比べれば、高額で賢いお小遣い稼ぎになり得るFXの口座開設。

稀に、キャッシュバックされた現金を出金できないといったトラブルも発生するようですが、国内の信頼できるFX会社を選択していれば問題ありません。

信用できるFX会社で、キャッシュバックを受け取る条件さえクリアすれば、比較的労せずに数万円~数十万円のキャッシュバックを受け取ることが可能です。(複数のFX会社に口座開設した場合)

しかし、口座を開設したからといって、即座に高額の取引をする必要はないので、身の丈にあったトレードを心がけましょう。

複数のキャッシュバックキャンペーンを利用し、軍資金を稼いで、最小ロットでトレードを勉強する。

こういった賢い上達法もあるので、FXの口座開設キャンペーンを是非とも上手に利用してみてください。

DMM FX

>>キャンペーン中の人気FX会社一覧<<