FX口座開設キャンペーンまとめ

初心者におすすめのFX会社一覧

      2017/06/07


FX初心者のためのFX会社の選び方を解説します。

FXの始め方や取引で注意する事テクニック、知っておきたい用語や知識は、他のページで解説していますのでそちらをご覧ください。

FX会社の選び方

・はじめてのFXならどこが安心?

取引ツール、アプリが使いやすい、使いやすいFX会社がおすすめです。

・手数料はどのFX会社でも同じなの?

手数料0円のFX会社は多いですが、スプレッドというコストが各社で大きく違います。

・FXはどうやって勉強したらいい?

FX業者が開催している無料のオンラインセミナーで専門家から学べます。

・「10,000円」でも取引できますか?

少額から始めたい場合は取引単位が小さいFX会社を選びましょう!

 

FX会社 取引
コスト
スワップ 取引
単位
通貨
ペア数
使い
やすさ
コメント

GMOクリック証券

安い

高い

普通

18ペア

使いやすい

手数料が安いのはもちろん、取引ツール、アプリが使いやすく、はじめての方でもかんたん操作、直感的に取引できるので初心者におすすめの業者です。

外為どっとコム

安い

普通

少額可

20ペア

使いやすい

24時間電話サポート(土日除く)や、Webセミナーの無料開催などFX初心者にやさしいサポートが充実しているFX会社です。手数料やスワップも申し分ないです。


DMMFX

安い

普通

普通

20ペア

普通

FX口座数が国内1位で今最も勢いのあるFX会社です。スプレッドは全通貨ペアが業界最狭水準で手数料は安いです。業界初のLINEカスタマーサポートもあります。

FXブロードネット

安い

高い

少額可

24ペア

普通

1000通貨単位の少額取引ができて、取引コストが圧倒的に安いFX会社です。初心者向けの自動売買のサービスもあります。


みんなのFX

安い

普通

少額可

16ペア

普通

業界最狭水準のスレプッドで手数料は安くて、無料のオンラインセミナーも開催している初心者向けのFX会社です。2015年のベスト・FXブローカー賞も受賞しています。

 YJFX!

普通

高い

少額可

22ペア

普通

ヤフーグループのFX会社です。1000通貨単位で取引できるので比較的少額から始めることができます。取引するとTポイントが貯まります。

 

 

 

 - FX会社ランキング, FX会社比較 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

FXをもっとやさしく【みんなのシストレ】

あなたのFXライフをもっと楽しくする。「みんなのシストレ」 目次1 【みんなのシ …

FX会社の評判・クチコミ 集めてみました

FX投資家の皆さんがどの業者に対してどんな評価をしているのか。 FX会社の評価は …

JFX(MATRIX TRADER)

「JFX(MATRIX TRADER)」のFX会社としての特徴やメリット、おすす …

デメリットを抑えた、フルオート自動売買「シストレ24」

「シストレ24」とはインヴァスト証券が提供しているFXの自動売買サービスのことで …

This site is protected by wp-copyrightpro.com