FX会社徹底解剖

FX会社の評判・クチコミ 集めてみました

更新日:

FX投資家の皆さんがどの業者に対してどんな評価をしているのか。
FX会社の評価は利用している個人投資家の方が一番よく理解していると思います。

※特に初めての方がFX会社選びに迷ったら初心者向けのサービス・サポートが充実している所を選びましょう。

システムトレードとは、プロが作ったプログラムにお任せする仕組みで、設定もわずか3分ほどで完了します。
プロの方と同じような取引を自動で賢くしてくれるので、初めてでも安心して取引出来ます。
システムにお任せするので難しい知識も必要なく、まずは始めてみようと言う方にオススメです。

 

ユーザーのクチコミ・評判

 

スマホアプリの操作性がいい

口座開設数NO1というだけに初心者にもわかりやすい取引画面だと思います。文字の大きさなどもスマホ取引に最適。
他社ではiPhoneSEの画面では小さすぎて、、というのがありましたから。
基本的にシンプルなアプリ設計で使いやすいです。
ただ、私の契約している通信会社の通信速度?なのかアプリの稼働時のメモリ消費が激し…

(DMM FX)

満足度:4

 

積立FXが素晴らしい!

【スプレッド】 FX業者最小!満足しています。
【スワップ】 他社と同じタイミングでポジション保持してずっと放置・・・のものがあるのですが、ついたスワップポイントは結構違いました。
数字でみるより実感すると、FXトレードさんの良さがわかりますね。
【速度・安定性】 満足しています。特に遅いとは感じ…

(SBI FXトレード)

満足度:5

 

使いやすかった

【スプレッド】初心者向けで非常に良いと思います。
【スワップ】まだよくわかりません。
【速度・安定性】快適なスピードだと思います。
【機能・ツール】わかりやすく使いやすいと思います。
【情報】まだ使いこなせていないのでよくわかりません。
【サポート】マニュアルだけしか見ていないのですがどの…

(SBI FXトレード)

満足度:5

 

全体的にコスパが高い

アプリの見やすさは今まで他のFX口座を持ってやっていた人によっては最初は慣れないかもしれませんが基本的にアップグレードされたものを使えばスマホでの使用感もかなりいいと思います 。
手数料も安く住信SBIの口座と併せて使えば入出金も楽だし重宝しています。

(SBI FXトレード)

満足度:5

 

買いと売りの決済がややとろいです

SBIFXやDMMFX、外為ジャパンFXを以前に利用していましたが、みんなのFXのソフトはやや上記のFXに比べると、反応で劣ります。
例えば売り→買いで決済すると、上記のFXは即時に決済できますが、 このFXでは、それがソフトの問題なのか、一定時間を経過しないと できません。
USD1ロット程度では…

(みんなのFX)

満足度:3

 

20代女性のクチコミ

みんなのシストレをおすすめする口コミ

アベノミクス相場に上手く乗れたものの、上昇が一服した後は上手くいかなくなったので、システムトレードに頼っています。大きな利益は得られないけれども、安定しているのは大事ですね。

(みんなのFX)
満足度:3.4

 

30代男性のクチコミ

FX初心者の頃から利用しています。他社とも比較してみましたが、スプレッド(手数料)やツールの使いやすさでやはり戻ってきてしまうのです。自分的にはオススメです。
ソフトバンクの孫さんみたいにFX業界に切り込むクリック証券が好きです。

トレーダーとしてはどんどん競争していいもの、環境を各社に用意頂ければと思います。
総合力で一歩前に出ていると思う。

(GMOクリック証券)
満足度:4.5

 

40代男性のクチコミ

シストレをおすすめする口コミ

メタトレーダーをワイジェイ(YJ)FXで運用しています。スプレッド(手数料)も安くて大変助かってます。取引は自動売買にまかせておけるので仕事や趣味も充実できてます。
(補足)
YJFX!では メタトレーダー の提供を2015年5月に終了し、同月より新しいシステムトレード「 トレードコレクター 」のサービスを開始しました。

(YJFX!ワイジェイFX)
満足度:3.8

 

30代男性のクチコミ

取引ツールをおすすめする口コミ

スピード注文でサクサクと短期売買ができて便利です。アラート機能やポジション表示機能なども便利ですね。

FXの情報をおすすめする口コミ

スプレッドやツールがもっと良い会社はあるけど、役に立つ情報が一番あるのはここだと思う。勝つためには情報は必須だから

(外為どっとコム)
満足度:4

 

 

FXで必勝法があるとするなら、キャッシュバックキャンペーンを利用することです。

FXの取引口座を提供しているFX業者は、口座開設にあたり様々なキャンペーンやキャッシュバックを提供しています。

口座開設してある一定の条件下で取引することで、多額のキャッシュバック特典を受け取れるFX業者はけっこう存在します。

 

おすすめ記事

1

FXの取引では複数のFX会社を使い分けるのがいいと言われているのを知っていますか? そのメリット・デメリットについて。 目次1 なぜ「複数口座がいい」のかというと…2 複数口座開設のメリッ …

2

シストレ24(インヴァスト証券)にもデモ口座が用意されており、お金をかけずに無料で疑似取引が体験できます。 しかし、iサイクル注文やトラッキングトレードのように、正規口座を開設前(住所氏名登録とかマイ …

3

  目次1 iサイクル注文とサイクル注文の違い2 iサイクル注文新機能「トレンド」とは?3 「トレンド」機能のメリット・デメリット4 デモ口座の開設 iサイクル注文とサイクル注文の違い i …

4

目次1 SBI FXトレード新規口座開設キャンペーン情報1.1 新規口座開設「日経チャンネルマーケッツ」無料視聴キャンペーン1.2 SBI FXトレード (SBIFXトレード株式会社)2 SBI FX …

5

【キャンペーン情報】 「GMOクリック FXneo」リリース記念!アプリで1回取引して3,000円プレゼント!   FX取引高6年連続世界第一位! GMOクリック証券は取引手数料は0円で、原 …

-FX会社徹底解剖
-,

Copyright© FX口座開設キャンペーンまとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.