FX口座開設キャンペーンまとめ

デメリットを抑えた、フルオート自動売買「シストレ24」

      2017/07/20


「シストレ24」とはインヴァスト証券が提供しているFXの自動売買サービスのことです。

世界中のプロトレーダーたちが作った自動売買プログラムを完全無料で使うことができます。

シストレ24は自動売買システムの内、ミラートレーダーを使用の業者の中では最も使いやすく高評価と言えます。

「ストラテジー数」「安全性」の2項目が優れており、初めて自動売買でFXをやる人や中上級者にとっても安定感のある業者といえます。

一方で、「通貨ペア」「取引単位」「サポート」の3項目については今ひとつ物足りなさがあり、その点において、強いこだわりを持った人は満足できない可能性があります。

自動売買FX業者を比較する際には様々なポイントがあり、その中でも「何を重要視して選べばよいのかわからない」という声をよく聞きますが、私自身の経験と私の周囲の勝ち組トレーダーからの意見をまとめると、自動売買FX業者を選ぶ際に比較すべきポイントは上記の5項目です。

どの自動売買FX業者を選ぶかでトレード環境が大きく異なり、トレード成績にも大きな差が生まれる可能性があるため自動売買FX業者は慎重に選ぶべきですが、正直、すべての項目が満点の業者は存在しておらず、ニーズやレベルに合わせて使い分ける必要があります。

逆にいうと、上記5項目以外の項目はダイレクトにトレード成績に大きな影響を与える項目ではないため特に重視していないということです。

 

インヴァスト証券

デメリットを抑えた、フルオート自動売買「シストレ24」

プログラム数現時点で6000種類越えとなってます。

FX自動売買の運用が難しいのは「どれを選ぶべきか分からない」というところです!

どんな相場でも勝てるという自動売買プログラムなんてものはこの世に存在しません。

トレンド相場に強い自動売買プログラムはレンジ相場では力を発揮できません。

FXの自動売買で利益を出そうと思ったら、こういったそれぞれのプログラムの特徴をしっかりと理解しなければいけません。

そしてその時々の相場環境に合ったものを適切に選んでいく必要があるのです。

この「適切なものを選んでいかなければ稼げない」というのがFX自動売買のデメリットでした。

しかし、そのデメリットを克服したのが「シストレ24」に追加された機能「フルオート」。

この「フルオート」とは自動売買プログラムを勝手に入れ替えてくれるシステムです。

直近で最も良い成績を残しているプログラムを自動で選び続けてくれます。

直近1か月で最も利益を上げているものを毎週選んで組み変えてくれる設定です。

・世界中のプロ投資家が生み出した優秀なプログラムからNO.1を入れ替え

・プログラムの入れ替えを自動化!好調なプログラムを探してくれる

・実際の損益、収益率、最大リスク、必要な資金から自分に合ったフルオートを選べる

・利用料無料!さらに初心者でも安心のサポート体制

・パソコンでもスマホでもチェックできる

・24時間自動売買、年間収益率2倍以上!

既に紹介しているように、シストレ24の最大の特徴は世界No.1のストラテジー数であり、「今の相場に合ったストラテジーを運用し、合っていないストラテジーを外すこと」で収益アップが見込めます。

また、スマートフォンの対応もしており、ポディション状況が一目でわかる等便利な機能が搭載されています。

他にも、シストレ24を攻略するための情報やストラテジーの最新情報・選び方、ツールの使い方の裏ワザまで公開しています。
「シストレ24攻略ブログ」「シストレ24 スタートガイド」はシストレ24ユーザー必見のサイトです。

シストレ24オリジナル小冊子「フルオートの始め方と運用のコツ」プレゼントキャンペーン!

 ⇒現在稼働している実際のフルオートの成績をリアルタイムチェック!

 

設定をシェアする「俺のフルオート」
他の人が作った優秀フルオートが無料で使える!
年間収益率200%以上も登場

 

実際の損益、収益率、最大リスク、
必要な資金から自分に合ったフルオートを選ぶだけ!

資金・通貨・ステータスなどカスタマイズが可能
自分だけのフルオートが作れる!成績もテストできる!

パソコンでもスマホでもチェックできる
使いやすい画面

利用料無料!
さらに初心者でも安心のサポート体制

 

インヴァスト証券とは

資本金は業界有数規模となる59億6508万円。
また公的取引所FX「くりっく365」において、預かり資産NO.1の実績を誇っています。

※1 2016年3月末時点「くりっく365」取扱業者中(矢野経済研究所実施アンケート回答企業中
出所:株式会社矢野経済研究所「2016年版 FX(外国為替証拠金取引)市場の動向と展望」
※2 2016年7月1日トレーデンシー社調べ ミラートレーダー取扱業者中

 

【参考】FX自動売買比較ナビ | システムトレード人気ランキング

 

反対に、2016年12月時点に於ける、シストレ24のデメリットは大きく以下の2つが挙げられます。

  • ストラテジーが多すぎてかえって使いにくいという評判がある
  • 相場環境を見極めストラテジーを使い分ける判断力が必要な点

自動売買といっても、ストラテジーを相場環境に合わせて臨機応変に対応させていく必要が有ります。

裁量トレードと違い、ずっと画面に張り付いている必要はありませんが、適切な判断力と検証は同じく必要であるため、検証なしに収益を上げるのは難しいようです。

ストラテジーが多すぎて判断できない方は、サイトで紹介しているおすすめストラテジーを参考に最適なストラテジーを選択してトレードする必要が有ります。

また、そもそも、自動売買が向いてないと感じる人にはシストレ24はおすすめできません。

シストレ24をおすすめする人

特に以下の2つのタイプの人にはシストレ24をおすすめします。

  • 自動売買に興味がある人
  • 豊富なストラテジーの中から選択しトレードしたい人

インヴァスト証券

 - FX会社比較, FX口座開設キャンペーン, 自動売買 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

外為オンライン

「外為オンライン」のFX会社としての特徴やメリット、おすすめの活用方法やFX口座 …

FX会社の評判・クチコミ 集めてみました

FX投資家の皆さんがどの業者に対してどんな評価をしているのか。 FX会社の評価は …

DMM FX口座開設キャンペーン

「DMM FX」のFX会社としての特徴やメリット、おすすめの活用方法やFX口座開 …

SBI FXトレード

「SBI FXトレード」のFX会社としての特徴やメリット、おすすめの活用方法やF …

This site is protected by wp-copyrightpro.com