みんなのFX(トレイダーズ証券) 新規口座開設で最大50,000円キャッシュバック

『みんなのFX(トレイダーズ証券)』新規口座開設キャンペーン情報.

FX取引業界に新たな競争の波が押し寄せている。スプレッドの引き下げによりFX業界にどのような動きが起こるのか。スプレッド競争を勝ち残るのはどの業者だろうか。

2019年10月16日みんなのFXが「米ドル/円」のスプレッドを0.1銭に引き下げた。追従してゴールデンウェイ・ジャパン(旧FXトレードフィナンシャル)が引き下げた。

■新規口座開設で最大50,000円キャッシュバックキャンペーン

■キャンペーン内容

新規口座開設が完了後、30日以内の取引量に応じて最大で50,000円をキャッシュバックします。

みんなのFXキャッシュバック金額

「みんなのFX(トレイダーズ証券)」のFX会社としての特徴やメリット、おすすめの活用方法やFX口座開設キャンペーン情報など詳しく紹介していきますので、口座開設でお悩みの人は是非参考にしてみてください。

みんなのFX(トレイダーズ証券)、みんなのシストレ

トレイダーズ証券[みんなのFX]

追加申込不要でバイナリーオプション取引可能!

すべての主要通貨で業界最狭水準のスプレッドを誇る人気のFX会社。

FX同様最近話題のバイナリーオプションを追加申し込み不要で取引できる点も人気の理由で、キャッシュバックキャンペーンも充実しています。

取引単位取引手数料通貨ペア数
1,000通貨0円23ペア
初回最低入金額自己資本規制比率口座開設キャンペーン
規定なし250.2%(2018年9月末)最大50,000円キャッシュバック
スプレッド
米ドル/円ユーロ/円豪ドル/円
0.1銭0.4銭0.6銭
スワップポイント(1日あたり円)
豪ドル/円NZドル/円南アランド/円
303010

みんなのFXキャンペーン

主要通貨のスプレッド業界最狭水準!

米ドル/円の0.3銭を始め、

  • ユーロ/円⇒0.4銭
  • ユーロ/米ドル⇒0.3pips
  • 豪ドル/円⇒0.6銭
  • ポンド/円⇒0.9銭

といったように、みんなのFXでは主要通貨のスプレッド幅がすべて狭いです。

さらに1,000通貨から取引可能で手数料も無料なので、少額の資金で始められることから初心者に人気です!

スマホもPCも圧倒的に使いやすい!

みんなのFXスマホツール

様々なFX会社がある中で、アプリの操作性が使いやすいと評判の「みんなのFX」。

スマホでもPCでも楽々動作が簡単で、チャートもニュースもシンプルで見やすいのが特徴的。

FX初心者から上級者の人でも取引しやすいように、自分のスタイルで選べる3つの取引システムを搭載しています。

無駄な機能が一切なく、FXに必要な情報だけを集約しており、ユーザーからも大評判のようです。

みんなのFX取引ツールPC

バイナリーオプション取引も申し込み不要で出来る!

FXと同様に人気のバイナリーオプション。

バイナリーオプションとは、あらかじめ決められた判定時刻に、取引通貨の価格が目標レートを超えるか超えないかを予測する、トランプのハイ&ローのような取引。

みんなのFXでは、追加申し込み不要でこのバイナリーオプションも取引できます!

FX口座を開設するだけでキャッシュバックなどいろんなキャンペーンももらえ、その上バイナリーオプションも取引できるとあって、近年みんなのFXに申し込む人が増えているようです。

みんなのオプションみんなのシストレ

【みんなのシストレの特徴】

☆優秀なストラテジーをセレクトすることで安定した収益が実現できる
☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆ストラテジーをランキング形式で紹介しており、お気に入りのストラテジーを見つけやすい
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められる
☆テクニカル分析や情報収集などは不要、あなたが見るのはストラテジーのプロフィール
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!
☆みんなのFX・みんなのオプションと「裁量FX」「バイナリーオプション」も一つの口座で取引可能。

【みんなのオプションの特徴】

☆ラダー・レンジと選べる取引タイプ
☆主要4通貨ペアで取引可能(ドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル)で取引出来る
☆1000円のペイアウト
☆50円~990円で取引できる
☆最短2分。最長でも2時間で結果が分かる

また、オプション口座を持っていれば「裁量FX」「システムトレード」と
相場・状況に応じた色んな投資タイプを選べるので便利

FX会社一覧~新規口座開設高額キャッシュバックで比較
各 FX会社では様々な 口座開設 キャンペーン を行っています。 FX 口座を開設、検討する際には、取引条件、サービスなどと合わせて キャンペーン内容も比較しましょう。  多くのFX会社で10分以内に口座開設の申込が完了します。ほと...

みんなのFXの評判

スクキャルピングで利用しました!

いくつかの証券会社で口座を開いていますがここはスキャルでも利用価値あります。
多少の滑り約定はあったものの現在の価格トレーダーがエントリーした価格に矢印が表示され
利益確定などの参考にもなりますし、画面のレイアウトも比較的見やすいとは思いました。
スマホやモバイルでトレードはしたことないので評価は出来ませんけど、PCでのパフォーマンスは
証券会社でも上位クラスには入ると思ってます。(出典:価格.com)

トータルで使いやすい

 

【スプレッド】
かなり良い。ほとんどの通貨で、ここが一番スプレッドは狭い。
【スワップ】
かなり良い。トルコとか高金利が目立っているが、ドル円とかポンド円、オージー円とかもトップクラスで地味にすごい。
【速度・安定性】
安定している。
【機能・ツール】
ふつうです。
【スマホ・モバイル】
アプリがもうちょっと良ければ最高。
【総評】
知名度は低いかもしれないが、トータルで見てかなり良いと思う。(出典:価格.com)

高金利通貨のマーケット情報

 

スワップ目当てで、ここで取引しています。
他社と比べてスワップは圧倒的に安定しています。
トルコリラやメキシコペソなどの新興国専門のニュースを配信しているのも有難いです。(出典:価格.com)

通常のFX口座が一番やりやすかった

みんなのFXはシストレもありますが、通常のFX口座が一番使いやすいです。
初心者の自分には見やすかったです。

シストレにもチャレンジしようかと思いましたが、よくわからなすぎてやめました。
やっぱりスプレッドが狭いのはありがたいです。

基本PCでやっているので、スマホ対応の充実具合はわからなかったので無評価にしました。

全体的に満足です。(出典:価格.com)

 

参考サイト


金融庁

経済産業省

財務省