FXブロードネット(トラッキングトレード) 新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック

FX自動売買(シストレ)

話題のリピート系自動売買機能トラッキングトレードが使えるFXブロードネットの新規口座開設キャッシュバックキャンペーンをご紹介します。

『FXブロードネット』新規口座開設キャンペーン情報

■新規口座開設で最大20,000円キャッシュバックキャンペーン

■キャンペーン内容

新規口座開設が完了後、2ヵ月目末までに20万円以上を入金し、任意の判定日までにおいて口座残高が20万円以上で2,000円キャッシュバック。

さらにそのうち、口座開設完了月を含む4か月目末日いないに新規注文約定200万通貨以上の取引で10,000円キャッシュバック。

ご友人紹介で3,000円キャッシュバック。

トラッキングトレードで5,000円キャッシュバック

「FXブロードネット」のFX会社としての特徴やメリット、おすすめの活用方法やFX口座開設キャンペーン情報など詳しく紹介していきますので、口座開設でお悩みの人は是非参考にしてみてください。

FXブロードネット(トラッキングトレード)

FXブロードネット

初心者からベテランまで満足度抜群のFX会社!

取引コストの安さと4,000円から取引できることから人気のFX会社。

話題の自動売買ツール「トラッキングトレード」を無料で提供している面も大勢のトレーダーから選ばれる理由。

取引単位取引手数料通貨ペア数
1,000通貨024ペア
初回最低入金額自己資本規制比率口座開設キャンペーン
0593.0%(2018年8月末)開催中
スプレッド
米ドル/円ユーロ/円豪ドル/円
0.3銭0.5銭0.6銭
スワップポイント(1日あたり円)
豪ドル/円NZドル/円南アランド/円
25415

 

スマホ対応 取引ツール

 

fxブロードネット取引ツール

話題のFX自動売買トラッキングトレード

FXブロードネットでは、人気のトラッキングトレード(FX自動売買)が可能です。

トラッキングトレードとは、安く買って高く売る、高く売って安く買い戻す(IFDO注文)を複数発注し、自動的に繰り返す注文方法。

為替レートは、上げ下げを繰り返す性質があり、価格はトレンド(傾向)を形成する特徴があります。トレンドは、上昇トレンド、下降トレンド、横ばいトレンド(もち合い)の3つに分けられます。

上げ下げの回数に応じて利益をこつこつ積み上げていくことができる今話題のFX自動売買ツールです。

トラッキングトレード概要トラッキングトレードのイメージ

取引コストの安さは業界トップクラス!

FXブロードネットの取引コストは業界トップクラスの安さを誇ります。

ドル円スプレッドは0.3銭、ユーロ円は0.5銭、ユーロドルは0.3pipsと、トレーダーにうれしい取引コストを実現させています。

1000通貨から取引できるので、通常(1万通貨単位)の1/10の金額でFX取引が可能です。
約4000円から取引がはじめられますので、初心者の方やリスクを抑えたい方におすすめです。

また、1000通貨単位で取引できるということは、細かなポジション管理が可能となります。
例えば、1ドル=100円のときに、ドル/円を1万通貨取引するためには証拠金4万円が必要ですが、1000通貨の場合は証拠金4,000円で取引可能なため、1万通貨取引するのに1000通貨でレートの異なるポジションを10個持つことができます。

信託保全は100%で安全安心!

FXブロードネットでは、トレーダーから預かった証拠金を三井住友銀行の金銭信託口座に管理しています。

FXブロードネットの自己資金とは区分して管理しているので、万が一会社が破たんしても大切な資産は守られるので安心して預けられます。

FXシステム デモトレード

デモ取引口座お申し込みの流れ

FXデモトレード

デモ口座申込

ブラウザ版(デモ)ログインはコチラから

ダウンロード版(デモ)ご利用手順
1. Adobe Airをダウンロード
2. デモ口座ダウンロード版取引システムをダウンロード
3. ダウンロードされたファイルをダブルクリックしてインストール後、起動してください。

■デモ口座ご利用時のご注意について

  1. デモ口座は、予告なくメンテナンスを実施する場合があります。通常1、2分間で完了いたしますが、一時的に通信障害が発生する場合がございますので、継続的にログインされているお客様は再ログインをお願いいたします。本番口座においては、予告なくメンテナンスを行う事はございません。
  2. デモ口座は、クイック入金の操作、マッチング入金の操作は機能いたしません。
  3. デモ口座は、出金依頼を行っても出金処理は行われません。
  4. ニュース表示について、現時点では表示機能を停止いたしております。
  5. デモ口座に一定期間ログインがない場合は、ログインID(アカウント)を削除いたします。
  6. デモ口座について、お気づきの点がございましたら、ご意見をメールにて、頂けますようよろしくお願いいたします。

FXブロードネットの評判

進化していない会社

結論から言うと使う理由が見当たりません。
私がトレードを始めたころは、1千通貨で取引できる業者が限られていました。
その中でスプレッド、プラットホームの使いやすさ等を考慮しFXブロードネットで取引を始めました。
数年経ち、1千通貨で取引できる業者も増えたのでスプレッドの
見直しを行ったところ、他社が相対的に低スプレッドだったので乗り換えました。
乗り換え当時は何通貨か乗り換え先より低スプレッドの通貨もありましたが2019年時点で、今現在使用している業者よりマイナー通貨は倍以上の高スプレッドでお話になりません。(出典:価格.com)

初心者でも可能

主にスマホアプリで使用しています。

wifiがないところでも、サクサク見れるので、便利です。

メール登録しておけば、市況なども分かるし、勉強にもなります。

初心者でも、わかりやすい表示なので、あまり恐れることなくできます。

その一方で、知識がないために、損をしてしまう側面も否めず、基本的なFX用語などはやはりしっかり学んだうえで行ったほうが無難だと思いました。(出典:価格.com)

初めてのシステムトレード

 

初めて、システムトレードに挑戦してみました。

怖さがありました。

しかし、予想していたより、やり易くて、良い経験が出来たと思っています。

やって良かったと今は思います。

素人の60代の専業主婦です。

リスクが高めと聞いていたので、高めでもこの程度なのかと思いました。(出典:価格.com)

トラッキングトレードだけ

裁量トレードは疲れるし、感情に左右され損益がまちまちで結局メンタル面で疲れ果てて勝負にならない時がある。
トラッキングトレードの事を早く知っていればもっと早く使っていた。
というのは主戦場となるEUR/USDが1日に何度も10~20P以上上げ下げを繰り返しておりチャートで確認しても10Pぐらいなら簡単に取れたのにな~何度もといつも思っていた。
その折、このトラッキングトレードの広告を見て、レートに自動追従という言葉に惹かれいろいろリサーチ。
デモ口座1週間を経て、口座開設手続きの待ち時間1週間を経て、実体験。
トラッキングトレード自体のシステム利用料ははっきり行って往復で利益の4割以上を持っていかれる。
それを考えるととても高いと思う、せめて2割なら納得は行くんだけど・・・・そのうち永久値下げするのを期待して。
トラッキングトレード自体はよくできており、戦略さえ間違えなければ確実に利益が出る。
人気のある戦略を選べるのも◎で、初心者にも優しい。

(出典:価格.com)