DMM FXキャンペーン中!新規口座開設2万円キャッシュバック!

FX口座数日本一のDMM.com証券は、FX業界初の70万口座突破を果たし、FX初心者から上級者まで幅広く支持されている人気のFX会社。
2019115日。

抜群の操作性で初心者でも安心な快適トレードを実現!
『DMM FX』では、FX初心者から上級者までに評判の高い充実の取引ツールを取り揃えています。

DMM.comローラ

【DMM FX】10周年キャンペーン

【DMM FX】の口座開設を完了+口座開設完了日から3か月以内に新規お取引500Lot以上で『20,000円』をキャッシュバック!

<条件>
日本国内に居住する満20歳以上75歳未満のお客様が口座開設申込の対象となります。

<注意事項>

  • 注文が成立した時点で、お取引とみなします。注文中の注文は含まれません。
  • キャッシュバック付与時に口座を解約していた場合は対象の資格を失いますので、ご了承ください。
  • 新規取引Lot数量のみカウントされます
  • 口座開設手続きにおいて書類の不備等で口座開設までにキャッシュバックが終了してしまった場合は
    適用対象外となりますので、余裕をもったお申し込みをお願い致します。
  • 本サービスに係る公租公課その他諸費用はお客様ご自身の負担により支払うものとします。(詳細は税務署にお問い合わせください。)
  • 外国為替証拠金取引約款第7条1項の各号に定める禁止行為を行った場合、またはそのような行為を行ったと当社が判断した場合は全てのお取引が適用対象外となります。

DMM FX」のFX会社としての特徴やメリット、おすすめの活用方法やFX口座開設キャンペーン情報など詳しく紹介していますので、口座開設の際は是非参考にしてください。

DMM FX(DMM.com証券) 詳細

FX,口座開設,キャンペーン,DMMFX(DMM.com証券)

FX業界初の70万口座突破!口座数日本一のFX会社!

FX口座数日本一のDMM.com証券は、FX業界初の70万口座突破を果たし、FX初心者から上級者まで幅広く支持されている人気のFX会社

※累計口座開設数の【DMM FX】と【外為ジャパンFX】の合算(2019115日時点)

徹底した低スプレッド戦略や、豊富な取引ツール、会社の規模・信頼性の高さ、手厚いサポート体制でFX初心者でも安心して取引可能な、日本が世界に誇れるFX会社です。

取引時間

【DMM FX】にてご利用いただける時間帯をご案内いたします。なお、取引時間は米国のサマータイム制度に伴い、時期によって夏時間/冬時間と取引時間帯が異なりますのでご注意下さい。

DMMFX-夏時間 取引時間

DMMFX-冬時間 取引時間

『DMM FX』はFXの取引でポイントが貯まる!

『DMM FX』では新規取引の度にポイントが貯まります(取引応援ポイントサービス)。

貯まったポイントは1ポイント=1円としてキャッシュバックでき、そのまま取引に利用できるサービスとなっています。

取引量や回数に応じてポイントランクも定められておりポイント付与が最大3倍のゴールドランク、最大2倍のシルバーランクなど、そのポイントランクに応じた特典を得ることができる取引応援サービスです。

抜群の操作性、豊富な取引ツール(アプリ)

抜群の操作性で初心者でも安心な快適トレード『DMM FX』では、FX初心者から上級者までに評判の高い充実の取引ツールを取り揃えています。

スマホでもPCでも取引機会を逃さないように、発注機能が搭載されたチャート画面を実現。テクニカル指標や相場動向を確認しながらのスピーディーな取引が可能となっています。

DMM FX 取引ツール

DMM-FX スマホ版アプリ

業界初!時事通信社の経済ニュースを無料提供!

『DMM FX』では、FX業界初となる時事通信社の経済ニュースを無料提供するサービスを実施。

経済指標や要人発言など突発的なFXの重要ニュースをいち早く正確に発信し、長年に渡り多くのFXトレーダーから支持を集めている時事通信社の質の高い最新ニュースを無料で仕入れられるお得なサービスとなっています。

安心安全の完全信託保全

100%信託保全法令に基づき、お客様から預託された証拠金等の資金は『日証金信託銀行株式会社』、『株式会社SMBC信託銀行』、および『FXクリアリング信託株式会社』へ信託保全を行う方法により当社の財産とは区分して管理しています。

信託保全されたお客様の資産は、万が一当社が破綻した場合であっても保全されます。なお、信託先銀行が破綻した場合も信託法により信託先銀行固有の財産から切り離して取扱われるため、信託財産として保全されます。

毎営業日終了時(マーケットクローズ)に当社で確認できたお客様の預託証拠金残高、評価損益およびスワップポイントを加味した金額(区分管理必要額)を受託先銀行に信託しております。

クイック入金サービス

約380金融機関に対応した、便利なクイック入金サービス〔クイック入金〕とは、取引画面より簡単な操作でお客様の金融機関口座からリアルタイムに資金が移動し、お取引口座に入金が反映されるサービスです。

平日はもちろん、土・日・祝祭日も原則24時間いつでもご入金可能で、入金手数料は無料(当社負担)です

提携金融機関にて約380の金融機関でインターネットバンキングの契約をされる必要があります。
インターネットバンキングのサービス詳細については、各金融機関にてご確認ください。

業界最狭水準のスプレッド

取引コスト業界最安水準、手数料0円。

(取引手数料、ロスカット手数料、口座維持手数料、出金手数料、口座開設手数料、クイック入金手数料がすべて無料)

取引単位取引手数料通貨ペア数
10,000通貨0円20ペア
初回最低入金額自己資本規制比率口座開設キャンペーン
0円277.2%(平成30年9月末)開催中
スプレッド
米ドル/円ユーロ/円豪ドル/円
0.2銭0.5銭0.7銭
スワップポイント(1日あたり) ※日々変動します。
豪ドル/円NZドル/円南アランド/円
31円30円9円

・取引開始まで最短翌日

・24時間完全サポート

【苦情相談窓口】
DMM.com証券 コンプライアンス部 電話:03-3517-3285 月曜-金曜(祝祭日を除く 9:00-17:00)
[ FX/株価指数CFD ] 証券・金融商品あっせん相談センター
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館 電話:0120-64-5005 月曜-金曜 (祝祭日を除く 9:00-17:00)
[ 商品 CFD ] 日本商品先物取引協会 相談センター
東京都中央区日本橋堀留町1-10-7 電話:03-3664-6243 月曜-金曜(祝祭日を除く9:00-17:00)

DMM FX デモトレード

今すぐ簡単に無料で取り引き体験スタート

デモ口座の申し込み

※デモ取引キャンペーンの開催に伴い、3ヶ月を経過せずに口座解約する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

デモ取引のサービス概要

リアルタイムレートで本番さながらの取引体験

本取引で実際に配信しているレートと同様のレートでFX取引を体験いただけます。自身の資金を使わずにリアルな相場を体感したい方にオススメです。

まずは操作の練習!本取引ツールと同じ仕様

取引ツールの使用感が知りたい方、操作を練習したい方はまずデモ取引から。実際に本取引で使用する取引ツールと同様の操作感なので、本取引でもスムーズな取引が可能です。

申込完了と同時にすべてのツールで取引可能

デモ取引の利用にあたって、用意するのはメールアドレスとニックネームだけ。申込完了と同時に、パソコン・スマホ問わず、すべてのデモ取引ツールから取引が可能です。

メールアドレスがあれば最短1分で登録完了!

DMM証券の評判・口コミ

チャートが見やすい、サポート丁寧

チャートが見やすいので
エントリーポイントのタイミングが
取りやすいです。
又、サポートの対応も24時間対応なので、
わからないことがあれば聞けば、すぐに
丁寧に対応してくださるので安心です。
これからも、使っていきます。(出典:価格.com)

初心者でもわかりました

FX初心者です。デモ版などで数社お試しましたが、その中では一番、チャート画面がとても見やすいと思いました。

取引画面もわかりやすいですし、ログインパスワードと一緒に郵送されてくる冊子も漫画で操作説明が書かれていますので、初心者でもどの年代の人でも迷うことなく操作できると思います。
自宅ではパソコン、出先ではスマホアプリで利用しています。
一度、自宅でパソコンで操作中、うっかりスマホアプリも起動してしまい、パソコンの方が自動的にログアウトされてしまい、焦りました。
この点が欠点といえば欠点です。(出典:価格.com)

楽しいしわかりやすい!

わかりやすくて簡単です!
速度の部分は以前より改善されてますしこれか、FXに興味が出てきてやり出す人も多いのかなと思います。
年代層は若い人向けなのでもう少し字を大きくするなどの改善で多くの年代層の人たちに楽しんでもらえるかなと思います!
自分は楽しくやらしてもらっています!(出典:価格.com)

なんだかんだで使いやすい

インセンティブを目当てに他社の取引ツールを利用したこともありますが、従来の金融会社の古臭いデザインと操作性に嫌悪感があり、やはりDMM FXが一番PCでもSPでも使いやすいと実感しております。
最近では、他社もスプレッドで頑張っておりますが、ここまで来ると、そこまでの違いはなく、むしろ操作性や入出金などの手際の良さや会社の信用力で選ぶべきだと思っており、その辺でもDMM FXには満足しております。(出典:価格.com)

 

参考サイト


金融庁

経済産業省

財務省