【2019年版】OANDA Japan 口座開設キャンペーン(期間無制限デモ口座サービス)

FX会社を選ぶ基準はスプレッドとキャッシュバックキャンペーンだけではありません。

オアンダジャパンではFX業界の既存の壁を取り払い、FXトレーダーの皆様に公平・公正な投資環境を提供することにコミットしています。

OANDA Japan(オアンダジャパン)

OANDA Japan MT4

1通貨から取引可能!

OANDAは、カナダで1996年にコンピュータ科学者とエコノミストにより設立されました。

その目標は、「全ての投資家の皆様のために、公平・公正な外国為替取引の場を提供すること」そして「トレーダーの成功を全力で支援すること」。

そのコミットメントから生まれた業界初となる1通貨単位からの取引や、秒単位でスワップポイントが付与されるSecond by second swap、5秒足チャートなどは投資家から大きな評価をうけ現在では世界8ヶ国に拠点を構え、100万人を超すトレーダーに選ばれています。

個人のレバレッジは25倍なので、ドル/円だと、4円から取引が可能です。

またチャートは日本の業者には滅多に無い5秒足まで見れるため、デイトレーダーの方には重宝されています。

デモ口座サービスは、期間無制限で無料でお試しいただけます。
もちろん、MetaTrader4(MT4)対応です。
メタトレーダーのスプレッドは業界最安値水準。

取引単位取引手数料通貨ペア数
1通貨071ペア
初回最低入金額自己資本規制比率口座開設キャンペーン
10万円388.1%(2018年6月末)自動売買ソフトプレゼント
スプレッド
米ドル/円ユーロ/円豪ドル/円
0.4銭0.5銭0.7銭
スワップ毎秒受払(1日あたり換算・円)
豪ドル/円NZドル/円英ポンド/円
8578138

オアンダ オープンオーダーインジケーター ダウンロードキャンペーン!!
本番口座にて10万通貨以上お取引+20万円以上ご入金いただいたお客様が対象です。

オアンダ オープンオーダーインジケーター ダウンロードキャンペーン

キャンペーン概要

これを機に、OANDAの約定力また情報量と質をご確認ください!
OANDA Japanに既に口座をお持ちのお客様で、本番口座にて10万通貨以上取引を行い且つ20万円以上お預入をしていただいたお客様で、指定のフォームにて申告いただいたお客様にはインジケーターのダウンロードアドレスを送信いたします。

送信日は毎週日曜日までのお申込分に対し、翌日月曜日(祝祭日の場合は毎週第一営業日)にインジケーターのダウンロードURLを送信いたします。

当キャンペーンで提供するインジケーターは、投資情報の提供を目的として株式会社テラスが作成したものであり、お客様の将来の投資成果を一切保証するものではありません。投資は自己責任にもとづいて行ってください。

キャンペーン対象条件

本番口座にて10万通貨以上取引いただき且つ20万円以上お預入をしていただいたお客様で、キャンペーン申告フォームにて登録いただいたお客様が対象です。取引コースに関係なくfxTrade、メタトレーダー(MT4)、API(合算可) 複数のサブ口座をお持ちの場合、すべての口座の取引金額を合算します。預入残高確認は毎週第一営業日に行います。

 

無料デモ口座で外国為替取引のトレーニング

外国為替取引デモシステム OANDA fxTrade Practice

外国為替取引を実践的に学びたい初心者の方から、実際の市況に基づきリスクなしの環境で取引戦略のテストを希望する経験豊富なトレーダーまで、どなたでもわずか数分の簡単なお手続きでOANDA 取引プラットフォーム『fxTrade』のデモバージョン『fxTrade Practice』をご利用いただけます。

『fxTrade Practice』の機能は実際に『fxTrade』で提供している機能と全く同じです。

・リアルタイムのプライスで実際の変動を体験
・本取引と同様の充実した機能を備えた取引インターフェイスで、プロのトレーダーもが使用する『fxTrade』取引口座と同じメリットを実感
・自由に取引数量が設定でき、あらゆる取引ストラテジーのテストが可能

なぜOANDAなのか

1.強力かつ使いやすい外国為替取引テクノロジー

OANDA fxTradeは、金融機関も使用するレベルの取引ソフトウェアで、卓越したパフォーマンスと斬新な機能を使いやすい1つの取引プラットフォームで実現しています。

2. 常に取引可能なタイトスプレッド

OANDA fxTradeは、インターバンク市場から取得したレートを用い、洗練されたアルゴリズムにより、極めてタイトかつ取引可能レートを生成し提供しています。

3. 驚異の約定クオリティ

OANDA fxTradeでの取引はただちに執行され、即時に約定されます。約定の遅延や拒否、価格の再提示はありません。

4. 全てのお客様により良い条件を

OANDAは、リベートやボリュームディスカウントなど特定のお客様を優遇することはいたしません。むしろ、すべてのお客様がより良い条件で安心してお取引を行っていただけるよう努めています。

5. お取引スタイルに合わせ思いのまま、全く新しいFX

ロールオーバースワップ、固定取引ロットなどといった取引慣行は過去のもの。あらゆる取引方法に順応し、個別の取引に柔軟に対応します。

6. 『情報を制するものは世界を制す』、多くのユニークな情報にアクセス可能

『情報を制する者は世界を制す』、これは外国為替取引にも言えることではないでしょうか。OANDA は売買ポジションや未執行注文、投資には欠かせない市場動向の予測に利用できるであろう情報を出来る限り公開し、為替市場をオープンで透明性のあるものにする試みを行っています。

 

OANDA Japan MT4

OANDA Japan 東京サーバコース構築

インターコネクションおよびデータセンターサービスをグローバルに展開するエクイニクス(Nasdaq:EQIX、日本法人代表取締役 兼 北アジア統轄:古田 敬、以下 エクイニクス)は本日、

世界中で75,000社が利用する外国為替レート提供および外国為替取引サービスを提供するOANDAの日本法人、OANDA Japan(代表取締役:柳澤 義治)がエクイニクスのTY3 International Business Exchange(TM) (IBX(R))データセンター(以下 IBXデータセンター)を採用し、

外国為替取引プラットフォーム「OANDA Japan 東京サーバコース」のインフラを構築したことを発表しました。

これまで「OANDA fxTrade」はニューヨークにサーバがあり、日本からのアクセス時には毎回約0.3秒の遅延が起こっていましたが、外国為替取引においては、0.3秒の遅延は多大な損失につながるため、改善策を模索していました。

今回、グローバルでセキュアなコロケーションおよびインターコネクション(相互接続)を提供するエクイニクスの都内 IBXデータセンターにシステムを構築したことにより、遅延を0.02秒へと大幅に削減しました。

 

発表の主なポイント:

●OANDAは1996年、世界で初めてインターネットを利用した無料の外国為替レート情報の提供を開始し、そのデータベースへのアクセスは1日100万件以上に到達。

法人向けの外国為替レート提供サービスは、現在利用企業数が世界中で75,000社にも上っています。

2001年に、外国為替取引プラットフォームである「OANDA fxTrade」のサービスを開始し、インターネットベースで完全に自動化された外国為替取引を提供する世界初の企業の一つとなりました。

この「OANDA fxTrade」の登場により、個人・法人にかかわらず、誰もが24時間いつでもリアルタイムに外国為替取引マーケットにアクセス可能となりました。

●外国為替取引プラットフォームの提供においては、グローバルでの対応や強固なセキュリティの確保、リアルタイムの取引が欠かせないため、ITインフラへの継続的な投資が必要になります。

OANDAはすでに外国為替取引プラットフォームのインフラをニューヨーク、トロントのIBXデータセンターで展開していますが、今回のエクイニクスTY3にて新たにシステムを構築することはOANDA Japanの事業拡大のための大きな決断となりました。

TY3ですでに形成されているエクイニクスの金融エコシステムでのインターコネクションは大きなメリットになりました。

これらによって、OANDAは複数の金融サービス事業者のシステムと接続することができ、日本のユーザーへ競争力がありフレキシブルな取引システムの提供が可能になりました。

●Equinix Cross Connect(構内回線)のみで接続が可能なため、導入コストを最小限に抑えることができました。

エクイニクスの都内IBXデータセンターにシステムを別途構築したことにより、以前ニューヨークを経由していた際には0.3秒あった遅延が、今では0.02秒となり、約93%の削減を実現しました。

●グローバルなプラットフォームを実現させるためには、OANDAの海外拠点と同じ環境で相互接続できることが必須条件でした。

エクイニクスは5大陸24カ国52都市で200拠点のIBXデータセンターを展開しており、インターコネクションの提供には定評があります。

エクイニクス・ジャパンのエンジニアリングチームとニューヨークのチームとが連携することで、高いサービス品質と優れたパフォーマンスを実現するシームレスな導入を行うことができ、OANDAのインフラ導入時の負担は最小限に抑えられました。

■OANDAについて

OANDAはオンラインマルチアセットトレーディングサービスのグローバルリーダーです。

様々なアセットクラスにおける、最先端のテクノロジーと確実な実行力によって、お客様に世界で最も遅延の少ないプラットフォーム上でのグローバル市場指数、コモディティ、トレジャリー、貴金属、そして通貨取引を可能にします。