FX会社徹底解剖 FX口座開設キャンペーン 自動売買

アイネットFX 自動売買システム[ループイフダン]

更新日:

アイネット証券 オリジナル売買システム「ループイフダン®」 ループイフダンについて

ループイフダンは最近FXトレーダーから注目を浴びているシストレ(システムトレード・自動売買)です。

シストレは、決められた売買ルールに従い機械的にトレードをすることで、大きなメリットを得られます。

・トレーダーの不安心理や期待感といった感情を排することで多くのFXトレーダーの敗因になっている感情による判断ミスを回避することができます。

・睡眠中や仕事中でもシステムが24時間自動的に売買を行うことで、利益獲得のチャンスを広げることができます。

ループイフダンは、誰にでもわかりやすいシンプルなロジックで、トレーダーに代わってポジション管理をしながら自動的に売買を繰り返します。

しかも、取引手数料は無料なのでせっかくの利益をコストで食いつぶしてしまう心配もありません。

ループイフダンの4つの特徴

1.分かりやすい管理画面

使いやすさ、操作性が抜群です。

難しい操作を覚える必要はありません。直観的に、設定を選ぶだけで自動売買をスタートできます。

2.不眠不休で働く自動売買

ほったらかしで大丈夫?!

仕事や睡眠などの時間でも、ループイフダンはすべて自動で取引を行います。

あらかじめリスク管理をして運用を開始しておけば、定期的なモニタリング程度で済みます。

3.取引コストは手数料無料

ループイフダンは、コツコツと少しずつ利益を積み重ねる手法なので、決済回数がおのずと多くなります。それにともない、約定回数も多くなるので特に約定手数料は確認する必要があります。しかし、ループイフダンは約定手数料が0円なので、利益を出しやすいのです。

4.少額スタートOK

少額からスタートできるので、初めてでも安心です。

自動売買ときくとコストが心配。けれど、ループイフダンなら取引手数料0円なので、自動売買で取引回数が多くなっても安心です。

 

いろんなデバイスに対応した取引ツール

機能充実!!PC版

 

いつでもどこでもお取引タブレット・スマートフォン版

お客様の資産は守られています

FX取引(店頭外国為替証拠金取引)にてお預かりするお客様の口座のご資産は金融商品取引業者の資産と明確に区分して管理することが法令で義務付けられています。

シストレi-NET

もっと詳しく知りたい方、無料口座開設はこちらから

ほぼ放置でOKのリピート系FX投資法、勝利に必要なのは「設定するタイミング」

HARBOR BUSINESS Online / 2018年7月2日 15時55分

難易度の高い相場だからこそ、ほぼ放置でも確実に稼げる手法がオススメ。マイニング、積立投資、スワップ狙いなど、寝ながらお金が増える全手法を一挙紹介する!

◆100万円で年60万円! 相場の細かい上下動を取ってコツコツと利益確定する自動発注「ループイフダン」

「FX、株、仮想通貨と幅広くやって、最もストレスなく安定して稼ぐことができたのはリピート系FXでした」

 そう話すのは、セミナー講師としても活躍する人気ブロガーのスノーキー氏だ。

「FXをやっていると『常に相場を見ていることができない』『夜帰ってからでは疲れてトレードどころじゃない』など、さまざまな悩みがあると思います。裁量取引をしても『もっと儲けたい』『損失を早く取り返したい』といった“負の感情”でうまく儲けられないこともありますよね。その点、『ループイフダン』なら“損するパターン”を知り、それを避ければ安定して儲けることができるシステムだと思います」

 ループイフダンとは、アイネット証券が提供している自動発注ツール。例えば「15銭下がるごとに買って、15銭上がったら売る」ということを自動で何度も繰り返してくれるものだ。

「ループイフダンは相場の細かい上昇・下降を取って利益を積み上げていくので、裁量取引ではマネできない売買が可能となります。’17年7月1日から12月29日までの半年間のドル/円相場でシミュレーションしたものがループイフダンのサイトにあります。この間、相場は107円32銭から114円74銭まで7円42銭の値動きがありました。このとき15銭下がるごとに1万通貨買い、15銭上がったら利益確定するループイフダンを稼働させると、実に656回の売買を行い、98万4000円の利益になったのです。656回の取引なんて、手動ではできませんよね。でも、ループイフダンなら自動で、何度でも、いつまでも繰り返してくれるのです」

 ただし注意したいのが、設定を始めるタイミングだ。「相場の高値圏で買い始めてしまうと、どんどん下がって大きな含み損を抱えてしまいます。特に高値で買ったポジションは、そこまで上がるかわからず、塩漬け状態になりかねません。日足、週足で安値圏になっているのをしっかり確認してから、買い設定を入れると負けにくくなると思います」

 今なら、どんな設定がオススメか?

「豪ドルが81円台、NZドルが74円台まで下がってきています。週足チャートを見ると、この1年半の安値水準です。ここから下がっても限定的だと思うので、私は豪ドル/円とNZドル/円の買い設定のループイフダンを稼働させました」

ボラティリティなどにもよるが、保守的にやっても月5%程度の利益を生み出すことは難しくない。働いている人こそ、感情を排したループイフダンに任せてカネを増やしたい。

おすすめ記事

1

FXの取引では複数のFX会社を使い分けるのがいいと言われているのを知っていますか? そのメリット・デメリットについて。 なぜ「複数口座がいい」のかというと... まず怖いのがシステムトラブル。 大事な ...

2

シストレ24(インヴァスト証券)にもデモ口座が用意されており、お金をかけずに無料で疑似取引が体験できます。 しかし、iサイクル注文やトラッキングトレードのように、正規口座を開設前(住所氏名登録とかマイ ...

3

  iサイクル注文とサイクル注文の違い i サイクル注文とは? あらかじめ指定した変動幅の中で、一定間隔の値幅で複数の IFDONE+OCO 注文を一度に同時発注し、決済注文成立後、相場の変 ...

4

SBI FXトレード新規口座開設キャンペーン情報 新規口座開設「日経チャンネルマーケッツ」無料視聴キャンペーン ■キャンペーン期間 2018年8月1日(水)0時00分~2018年8月31日(金)24時 ...

5

GMOクリック証券は取引手数料は0円で、原則固定スプレッドも米ドル/円で0.3銭と、業界最安値水準の手数料で取引を提供しています。 高いシステム開発力を持つGMOのグループ会社と協業し余分なコストを削 ...

-FX会社徹底解剖, FX口座開設キャンペーン, 自動売買
-, ,

Copyright© FX口座開設キャンペーンまとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.