FX口座開設キャンペーンまとめ

ビットコイン価格が年初来400%の上昇を記録した!

   


仮想通貨の情報サイト「コインデスク(CoinDesk)」によると、仮想通貨の中でも最大規模のビットコインの時価総額は9月1日、コインデスクの「ビットコイン・プライス・インデックス(BPI)」で一時、4900ドル(約53万円)を超えた。年初来、およそ410%の上昇を記録したことになる。

仮想通貨は投資家たちに確実に利益をもたらし、仮想通貨全体の認知度を高めることにつながっている(ただし、仮想通貨、またはトークンへの投資は非常に投機的で、市場はほとんど規制がされていない。投資を検討する人は全て、投資する全額を失う覚悟をしておかなければならない)。

[PR]

年初来、ビットコインへの関心が急激に高まっていることについて、アナリストらはいくつかの要因を指摘している。その一つには、仮想通貨全体への関心の高まりがある。

特に、金融の専門家やファンドからの関心が高まっていることは間違いないという。

政治的混乱の中では特に魅力的だと考える人が増えている


もう一つの注目すべき傾向は、大手メディアが革新的な資産である仮想通貨へ関心を一層高めていることだ。

ニュースで取り上げられることが増えるに従い、より多くの人たちの関心を引き付けるようになっている。

[PR]

 - ビットコインとは , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

国内企業が続々参入「仮想通貨マイニング」とは?

GMOインターネット、DMM.comなど国内企業が続々参入を発表している「仮想通 …

【注目】北朝鮮への追加制裁、ビットコイン需要の押し上げ要因に

不確実性が高まる時、スマートマネーは常に、下振れリスクから身を守るための機会に高 …

仮想通貨の新規公開は一体どこが危ないのか ICOは中国では全面禁止に、日本の規制は?

スタートアップ企業の資金調達手段として注目される「新規仮想通貨公開(ICO=In …

新仮想通貨ビットコインキャッシュ、取引は低調な滑り出し

仮想通貨「ビットコイン」の分裂によって1日に誕生した「ビットコインキャッシュ(B …

This site is protected by wp-copyrightpro.com